気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

仕事でヘタレ中・・・

もうブログの更新すら気力がない・・。
ストレスのせいか?疲れが溜まってるのか?
最近、夜中に変な夢を見ては目を覚ますんだわ・・・(><)

こりゃ~いかん!
・・と思って、今日は無理やり時間作って、
CBチョイ乗り・・・100kmぐらい。
そしたら、さむ~~~(ToT)
もうすっかり、冬に走ってるみたいな気分。
長時間の連続走行は出来ない季節になっちゃったね~~。
無理して九州支部のMTに飛び入り参加しなくて良かった・・・。
出撃してたら風邪引いてるよ・・・。
まあ~、だいたい・・日が短くなったこの季節に・・・
日帰りで、九州を往復しようとすることが無茶なんだよね(^^;
無茶はいけません・・・事故の元。

とりあえず、わずかでもCB乗ったし・・・
これで、ストレス発散にはなったような?ならないような?