気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

泥沼のモンキー道 その3

イメージ 1

昨日に続き、勢いついてしまった悪い見本。
やっぱ、10インチのホイールでしょ。
見た感じ、ホイールだけじゃないなぁ~・・・
オイルキャッチも付いてる。
ハンドルも変わってる・・・。
こうやって見直すと・・・・何やってたんだろ?って感じだね~。
そうそう、ココまでやってみて出来上がったモンキーの乗り味は
75ccに、この足回りだと、ただ普通のミニバイクになってました。
パワーが足りんじゃん!!
ってことで、ハイカムやらポート拡大研磨やらしたような??気がします。

その4へ続く・・・。