気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

覚悟を決めてカムチェーン買いました

盆休みにモンキーのエンジンをばらす覚悟が出来ました(笑)

どうせばらすなら?とガイドローラーやテンショナーBも入手

 

カムチェーンを交換するためにはフライホイールを外さないといけない

これにはさすがに工具がいる・・・

フライホールプーリーはSセンセのところにお出かけ中なので

Xプーラーと一緒にバイク屋さんで借りてきた。

 

たったこれだけ変えるために腰上ばらして

フライホールまで変えないといけん(´;ω;`)ウゥゥ

 

順調に腰上をバラしていき・・・・

さあ、フライホイールを外すぞ!と・・・

借りた工具がモンキーのフライホールに合いませんでした・・・・

 

さあ?

どうするちゃれさん?

 

Instagramもやってます。
https://www.instagram.com/doishirts/
フォローをお願いします。

youtube
絶版旧車CB750Fと還暦モトブロガーちゃれSUNチャンネルです。

https://youtube.com/@challesun-cb750f

チャンネル登録お願いします。