気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

Ver04の最大の失策(><)

イメージ 1

もう何もイジらず、乗ることに専念と決めてた・・2004年。
タイヤ&ホイール交換で十分満足?させたつもりだった。
しかし、甘い誘惑の罠が襲いました。
同じCBに乗る友人が足回りをゴッソリとリニューアルして、
それまで使っていたブレーキ周りが放出されることに。。。
そのブレーキとは、表コムに310ローターと付けブレンボ4Pと付けるという
ワンオフ品。
ブレンボのキャリパーは新しい足回りに使ったので、キャリパーだけ手配すれば
装着可能だ!・・・・誘惑に弱いワタシ・・・トホッ。
買っちゃいました、、、夏ごろにブレンボ4P。
それで、付けるぞ~~~って意気込んで。
付けてみたら、キャリパーがホイールにゴン!!。
あれっ???
そっか~~~!!裏コムだわ・・・俺のは。
どうやっても装着不可能。。。。
どうするね??
そのまま、、、、延期状態っす。。。悲しい~~~~