気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

思い出のバイク達 その9、その10

イメージ 1

オフから足を洗って、オンに帰ってきた私のもとに
CB750FZが2万円で転がり込んできました。
同じカラーリングでしたので、部品取りにと思ってました。

・・・と同時に、当時、流行ってたシングルにも乗りたくて、、、
弟をそそのかし、彼にSRX400を買わせました。
彼は、本当はCBRがほしかったらしいです(笑)
結果的に、このSRXのシングルの魅力にはまったらしいのですが。
事故によって、廃車になりました。
彼は、それを機にバイクから足を洗い、クルマへと転向。
AE86に乗ってましたね。

シルバーの車体が3個は結構壮観でしたよ。