気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

バイクバトンが回ってきた

巣籠もり中のライダー達の暇つぶしなのか?
FBでよく見かけてたバイクバトンが回ってきた。

内容は1日1台、今までに乗ったバイクで印象に残っているものを5台、短いコメントで上げよ!みたいな(笑)

さらにはバトンを次の人に一人以上繋ぐというチェーンメールのようなルール。

過去のアルバムを出してきて古い懐かしい写真を引っ張り出してアップしているのをよく見かけていた。

これやるの?

しんどいよ(笑)

繋がれた人も迷惑かも?知れないし、僕に回してくれた人には申し訳ないけど、ごめんね。

ただし、ここのブログで車種名のみ書いておきますね。

印象に残ったバイクということなので過去形ですよね?

だからCBとモンキーは現在進行形なので入れません。(僕のバイクライフの中の一位2位はこの二台ですが)

1.CB50JX-1
2.CBX400F
3.KMX125
4.TS200R
5.TDR250

こんな感じです。

こうやって改めて書いてみると、ホンダのCBシリーズと、国産各社の2stのトレール系ばかりですな(笑)

この各車のコメントについてはyoutubeのモトブログで語ります(笑)

しばしお時間をください。