気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

走ったよ~

雨が上がるのを待って出撃しました。
CB仲間のKさんの1100Fが本日めでたく10年目にして
10万キロ走行を達成し、その記念すべき日に、
いつもの場所で、お会いしてきました。
駆けつけたときには、メーターがオール0から12kmほど走ったところでした。
おめでとう!!

その後は別行動で、私は日本海側の益田に抜け、浜田を経由して帰還しました。
本日の走行330km

途中、トラブル発生。
オイルクーラーのステーのボルトが片方欠落。
グラグラになってしまった。
イエローハットを見つけて、M6のネジを買って
急ごしらえで、ステーにしました。
本当にもう!!!
出先で工具を持つのはやめようよ~CB子ちゃん。