気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

明日は何処に行こう?

今日一日、仕事を頑張れば、、、、
一応会社は3連休だ~~(って言っても、俺は仕事あるんだけどね・・)

とりあえず、明日はバイクに乗ることにして、、、
先週乗れなかった・・・というか、中止宣言してしたMTの腹いせに
角島でも行ってみようか?とか・・・思案中。

いつものように早起きして、もみもみコースで・・・・朝飯食って・・・
そのまま、ダラダラと日本海側に出るかのぉ~・・・ウシシ。

そう言えば、、、夏の交通安全週間って何時から??
捕まらないようにしないと。