気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

無事帰着・・・無事こそ名馬なり(^^)

イメージ 1

本日の走行517km。
6:30出発 17:30着

広島~長門角島大橋秋吉台~広島のコースでした。

ふぅ~疲れた。
でも、何か・・・満足感が久々にあるな~~(^^)
めっちゃ、暑かったけどね。

いつもの羅漢経由でR191を北上する予定で走ってたら
後にCB13SBが張り付いて、手を振ってる??
ああ~~、HI○Oさんじゃん♪お友達(^^)
・・で、コンビニに停車して、立ち話・・。
そしたら、知り合いが先週自爆事故した話を聞いて、ドンヨリ(><)
そいえば、先週の朝もみブレックファーストしたときに
ポリさんが事故処理してたのを見たよ・・・アレか・・・って話になって。
救急車のレスキュー状態聞くと体のダメージもでかかったらしい・・・詳細不明。。
ちょと心配です。。

その立ち話を無理やり終わらせて・・・再出発♪
俺は、こけない!!バイクで絶対怪我しない!!
そういう走りはしない!!って再度、心に焼き付けて行きました(^^)

朝の空気は気持ちいいね~~。
そして、日本海長門の海はトロピカルな色してます・・何故か・・。
いいですね~~。青い空、青い海(^^)
ここんところ、続けざまに瀬戸内、太平洋とバイクで走りましたが、
これで日本海も・・・。
わ~~い(^^)全部制覇。