気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

毎夏恒例 朝もみブレックファースト(^^)

イメージ 1

イメージ 2

梅雨明けだぁ~~(^^)
夏だぞ~~~♪
夏生まれのオイラにとって、大好きな季節到来。
すでに、アタマの中は、チューブの音楽流れてる♪

月末で、当然、俺は今日も仕事。
一部、研修生さんたちも10時から出社の予定。。。。

・・てことは、10時まで自由ジャン♪
・・・・目覚ましナシで5時半に目が覚めました(笑)

目が覚めて、

さて・・・朝飯食うか!

服を着て、食卓まで移動・・・

家が大きいので・・・ベッドから食卓まで60km(笑)
そう!この夏空の下は全部、我が家(^^)

7:00 もみのみ森林公園着。
当然、だぁ~れもいない。。。へへへ(^^)貸切~~~♪

途中、コンビニで買ったパン。

そして、自販機の伊東○咲に勧められるままに・・・
同じ缶コーヒーを用意。

朝の空気は爽やかだ。
風も心地よい。

どこにでも売ってるコンビニのパンも、自販機のコーヒーも
なぜかしら?うまい(^^)
オイラのブレックファーストに付き合ってくれてるCB子も
なぜかしら?気持ち良さそうだ(^^)

食後、タバコを一服して・・
出勤準備。
家がでかいから、食卓から会社まで60kmかぁ~(爆)