気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

今年初めてのもみもみ(^^)

イメージ 1

天気もまあまあだったんで、仕事するのも何だかな~~って。
今年になって始めてのもみのき森林公園に行ってきました。
途中の羅漢までは、何度か行きましたが・・
もみもみはしてなかったんで。

ついでに、戸河内のラーメンとお団子も食べちゃいました(^^)
うまいね~~~。

そうそう・・・今日は、とんでもない事件が!
それは、、、
路上をニョロニョロしてたヘビを踏んじまった。。。。。。(><)

オイラ・・・
ヘビはチョ~きらい。。。
・・てか、怖い。。。
見た瞬間に、身体が硬直して石になるんだわ(ToT)

マタ~リと走ってたんで、道路を横断してるニョロニョロは
比較的はやく発見したんですが・・・
身体が固まってしまって・・・目がニョロに釘付けになってしまって・・
CB子が・・・ニョロに向かって一直線に進む。。。
「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!!」
ヘルメットの中で、馬鹿でかい声が出ました。
自分の声で・・・耳が「キ~~~ン」としました。
そして・・・・踏んだ(><)
直後・・・身体の力が、イッキに抜けて・・・ぐにゃぁ~り状態(ーー)

アレが、モノだったら??
もっと飛ばしてても、よけれたんですが・・・。

だめだった・・・情けない・・・(ToT)

それ以降・・・アスファルトのひび割れもすべて・・・ニョロに見えるし。
そのたびに・・・体が硬直して・・・通り過ぎて・・・グニャリと脱力感。
コーナーは力が抜けて・・スムーズに旋回してるものの・・
ブレーキングする握力も抜けるんじゃ・・・シャレにならんよね(苦笑)