気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

おおっ~!来た!

イメージ 1

行方不明ということで捜索願を出してあるはずの支部長殿から
郵便で、CB-FOCのNEWステッカーが送られてきた(^^)

初代の赤い分に、似た感じです。
さ~て、どこに貼ろうかな~~~~(^^)

結局、スイングアームの右側に決定。
マフラーの影で見えにくいところだが・・
左側には、すでに初代FOC、2代目FOCのステッカーが貼ってあるので
もう貼るのは無理。
その他の場所も探したんですが、、、、
シルバーの地味な車体に赤いステッカー貼って違和感のない場所が見当たらない。

まあ~いいよね(^^)