気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

日曜の角島ミーティング

つらいっす(><)
自然を相手にケンカしても勝てません。
悩んだ挙句・・・
===========================
大雨警報出ています。
今日、九州では250mmも降るそうです。
明日も雨の確率が高いです。
・・が、しかし、
明日の天気予報を当てにならないヤフーで見ると
現地の角島では、昼頃だと曇りの予報。
ただし、行き帰りの道中は弱雨の模様です。

とりあえず、まだ現時点では中止宣言はせず、
夕方の天気予報を見て最終決定させてください。
参加予定者の方は、
夜に最終決定をBBSにて確認してください。

雨の降る量や、時間帯によっては
皆さんの身や、マシンの安全を最優先して
断腸の思いで中止もありえます。
微弱な雨なら決行するかも知れませんが
各個人の判断で決して無理はせず、
ドタキャンされてもよろしいかと思います。

===========================
・・・・と、このような文章をFOCのBBSに書き込みました。

これじゃ~、今日一日、悩みを延長したようなもので・・・すね(--;