気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

いつものことながら・・・

MTの直前になると・・・雨が降る。
めっちゃ腹がたつ!!!!(--;

参加者だって、天気は気になるでしょうが・・・
主催者?言い出しっぺ?は、、、、、、はっきりいって
イヤになります。

日時・行き先・集合場所・合流場所・参加者への配慮・事前の気分盛り上げ役・・etc。
ただでさえ、企画するのって大変なんですよ。
これに天気が加わると・・・・憂鬱気分もレッドゾーンですわ。
10回MTやってて、今回たまたま雨なら、、、まあいっか!ですが、、、
毎回、雨との戦いしてるような?気がします。
もう、、、まじで、俺は雨男らしいっす。

それとも、、、誰か呪いかけてない???(笑)

あてにならんヤフーの天気予報では、日曜には回復らしいですが、
今まで、これにだまされ続けてきたためか?
全然、信用してないっす。。。

しかし、中止か決行か?は悩むのはつらいんでやめました。
雨降ってても、意地でも決行します(ヤケクソ!)