気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

レース出たいよぉ~・・・その2

イメージ 1

去年のレースは、、、、
はっきり言って、自分でも納得いかないほど、、、
ふがいない走りでした(><)
走り始めて、かなりの時間が経つまで・・・サーキットでの走り方を忘れてた。
途中まで峠の走り方で走ってて・・・
なぁ~んで、こんなに抜かれまくるんだろ???
タイム縮まないし・・・???あれ???って感じで。

途中でレース用の走り方と、峠用の走り方の違いに気が付いて
修正しながら、ライン取り、ブレーキングとか、変えながらコースの攻略法を
模索しているうちにレース終了してしまった。
当日、ぶっつけ本番で、始めて乗ったマシンと初めて走るコースとはいえ
情けない・・・・。

次回こそは!とリベンジにと・・・思ってるのですが・・・。

この写真なんか、典型的にイン刺されてます・・・くそっ!
ゼッケン18が・・・俺なの。