気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

いよいよ来週・・

告知してしまった山陽支部の三瓶山MTまで、1週間・・・。
そろそろ週間天気予報が気になりはじめました。
告知するまでは、台風以外では良い天気が続いてたのに、
告知したとたんに秋雨前線が、、、、、
マジで雨男だな~こりゃ。。。って思ってました。

しかし、大陸から秋の高気圧が張り出してきそうな天気図が。。。
頼むよぉぉ~~~~、、、、、
今度、天気が悪くて中止にでもなったら、かなり凹むよ、マジで。

メンバーの、アル○スさんとか、Wプ○リンクさんは、
生きたてるてる坊主になって、一日1回、ベランダでぶら下がり健康器に
ぶらさがって、晴天祈願してほしいっっっす(爆)