気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

そう言えば・・・

某FOCのBBSに九州支部の・・あるお方が・・
こちらの付近まで走りに来るってカキコがあったよな~~。

しばらく会ってないな・・・○○さんとは・・。

いつ以来?
たぶん・・・2年ぐらい前の秋吉台か??

迎撃したかったけど・・・平日じゃ~無理だわ、ごめん。

きっと、柳井の特大ネタの握り寿司を食ったんだろうな~~。

あ~~、俺も急に寿司食いたくなってきた。

しかし、最近、、、○○さんは、よ~くツー企画してるな~~。

うらやましいっちゅ~か??

ボチボチ。。。山陽も何かせんといけんな・・・という
プレッシャー感じるわ(笑)

お勧めしておいた大島のオレンジロード走ったんだろうか?

んん?

そういや~・・・今日は雨降ってたな~~。
走ったんだろうか??