気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

レース出たい・・・うわぁ~~ん(ToT)

イメージ 1

某ブログで・・・
某サーキットの攻略法なるものを見て・・・
レースに出たくなってきちゃったよぉ~~。
仕事、ほったらかして・・・・
7/24のGS50のワンメーク出るかぁ~~??
でも、、、仕事だもんな・・・トホホ。

写真は、去年のレース。
ゼッケン18のCBX125がエントリーマシン。
いつも行くバイク屋さんの作品。
廻りは、NSRとか、、、速いので定番の車種ばっかり。。
なんで?CBX125なのよ???
これで走ることにロマンがあるんだそうで・・・・
そうですか・・・(--;
しかし・・・・
抜かれまくったぞぉ~~~~。
回るところまで回しても・・・パワー足らん!!
でも楽しかったね~~~