気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

昨日を振り返って・・・

漠然とだが・・・
走りに関して考えるところがあったな~。

やっぱり、未知のコーナーに突っ込んでいく場合のリスク回避。

同じCB同志でも前走者のラインどりや、ブレーキングが参考にならなかった。

やはり、自分のライディングスタイルっていうがあるようだ。

もちろん、CBとしてのカスタム度合いや方向性に違いもあるし・・。

途中で気が付いて、無意識にペースを落としたのは正解だったな。
あのまま、走りなれた彼の後ろを追いかけてるとヤバい。
もちろん、彼も本気の走りじゃないし、俺も目一杯じゃなかったけど、
あの辺で辞めとくのが正解だな。。

・・・と同時に、
ちゃれめ号に対して、若干の不満が発生した。。。
あの場面で、ああ~だったら、こうだったら、・・・と
あ~~あ~~・・・
’06~07バージョン構想が出来ちまったよ。。。
やれやれ・・・困ったもんだ。