気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

三連休 その6

5月5日の早朝に四国から帰還した(予定外・・)

困った・・・ほとんど寝てない。。。。
しかし・・・今日で連休も最後だ!と思ったら・・・

やっぱり遊びたい(バカだな・・・)

岩国基地の航空ショー行きたい!!
ブルーインパルスみたい!!

・・てなわけで・・・
もうバイクはしんどい・・・でJEEPで出撃。
・・・が、失敗の素。。。。。

大渋滞(><)

全然クルマが前に進まない。。。
やめじゃ~!やめじゃ~~!!
来年までお預けじゃわぁ~~!!

んで、Uターン・・・(ToT)

気持ち良く走れるR186に入り、そのままR191へと・・・
気がつくと・・・三段峡にいました。。
久しぶりの三段峡散策です(^^)
自然の中は気持ちいいね~~。

写真は、これまたフィルムで撮ったんで、、、後日までアップはお預けです。

これで、3連休は終わりました。。。

あとは仕事ばかりですなぁ~~(--;