気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

もうメチャクチャ遠慮がち・・・

ああ~~あれもやりたい!これもやりたい!・・・と
いっぱいあるんだけど、CB計画。
しかしねぇ~・・・
今年は、使いすぎた諭吉さん(><)
エンジンのO/Hでしょ・・・。
それに理由をつけて・・・11Rカムやらワイセコやら・・
(こうするしか直らん!と周囲を納得させて・・・大嘘!)
やっとエンジン完成したら、車検に任意保険に・・。
勢いついちゃって・・・フロントフォークまでしちゃったしさ~~。
さすがに使った総額は半分ぐらいの金額で申告してる。
正直に言うとやばいよね~~~。

実は、へそくりがもうちょっとはあるんだけど・・・
小額だけどね。。。。
その小額の範囲内でやれそうなことはあるんだけど。

さすがに・・・まだ何かするってことになると・・・
ええかげんにせい!・・・となりそうで。。。
しばらく謹慎でしょうか?

でも、自分で稼いでるんだから・・・
それぐらいの楽しみ取るなよ!って思うし・・・
もう遠慮しがちにヤフオクを遠い眼で見てます(笑)