気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

さてと・・・冬支度?

やっと仕事終わった・・・
疲れたび~~~(><)

今日は、CB子ちゃん、5分ほどエンジンかけただけ・・。
冬になると、乗らなくても1週間に一回はかけておかないと・・・
かかり悪いし・・・。

そんなオイラがガマンしてるちゅ~のに・・・
うちでFBを預かってるハルッペは・・・
CBに乗って散歩に行って・・・見送る悲しさ・・・怒り???
「おどりゃ~!!ええかげんにせいよぉ~!!
 わしも乗りたいんじゃけんのぉ~~!!」っと
広島弁で・・心の中で叫び、手を振るオイラ・・・。
(ここは広島じゃけん・・・普通のセリフよ(笑)

さてと、帰って冬用のCB子のワンオフパーツを作るかの~~。
出来たら、そのうちアップしますわん(^^)