気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

2003はコレで終わりのはずだった・・・

イメージ 1

2003年の正月から復活を開始して、夏までの約半年間で
この形が出来上がりました。
海の日までに、イメージどおりにしたかったのです。。。
それは、何故か?っていいますと・・・
CB-FOCの全国MTが琵琶湖で開催されることとなり、
それに完成したCBに乗って参加したかったのです。。
ボロボロだった半年前の状態を考えると、十分カッコよくなったと
本人は自画自賛(笑)でした。