気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

三瓶山MTの告知したら・・・

CB-FOC山陽で10/16(日)に三瓶山MTの告知したら
すでに参加表明と思われるのが10台は突破しそう・・・。
CBが10台集まると、かっちょいいぞ~~。

う~~~~~ん、うれしいが・・・
また、プレッシャーが・・・・
雨振るなよ~~~~。
女心と秋の空っていうからなぁ。
どうやら、MTに関しては、オイラは雨男らしいし(自覚したよ、ついに!)

参加者が多いってことは、詳細を決めないといけないね。。。。
ま~だ、何も考えてない・・・・(--;

そうそう、まこっちさん、ここ見たら、、、
FOCのブログに告知をお願いしますね~~~~~!!
すっかり、まかせるつもりになってる横着なオイラ(^^)