気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

Buddy

イメージ 1

「バディ」・・・


それは

男性同士の友人・仲間・兄弟のこと。

主人公が二人一組で活躍する映画のジャンルのこと。

二人一組でお互いの安全を確認するためのシステム。


バイク乗りとして

バディと呼べる存在はいるかい?

それは必要かい?


走っているときは一人だろ?

自分を守るのも自分だろ?

そんな小さな根性のバイク乗りになりたくない。


バディと走る・・・

そこには誠実な信頼がある。

心が通じた思い出が残る。


簡単なことだった・・・

バディに求めててはいけない

自分が誠実になればいいだけだった・・・


いろんなことに気づかせてくれる仲間に感謝


また走ろう