気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

プラグひどいことになってました

イメージ 1

お盆休みの和歌山ツーで、灼熱の中で
同調のバラけたまま、かつ、ジェットが濃いまま乗って・・・

帰ってから、同調取り直して・・・
MJを110から108へ・・そして105へと下げたものの・・
全然プラグの掃除もチェックもしてませんでした。

昨日の夜、見てみたら・・・
こんな状態・・・。

もう・・・何も診断できません。。。

キレイに掃除しなおして・・・
出直しですね~~~。