気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

肩と腰が・・・

イメージ 1

今日、何を思ったか?
朝っぱらから・・・バイクに乗って出て・・・
気が付きゃ~広島県の西半分を1周してしまった。。。
約400km・・・。

ライポジが変わったせいで・・
慣れぬ姿勢と、今までに使ってない筋肉?に負担がかかっちゃって・・
肩と腰が痛い。

途中で、ハンドルの角度変えたり、フロントフォークのアジャストしてみたり・・
そんなこんな・・・してるうちに・・・
身体がなれちまって・・・

しかし、ハンドル下げると・・・目線まで下がるのは問題だよな~~。

今日の走行ルート
広島~三次~君田~吾妻山~奥出雲~おろちループ~庄原~甲山~大和町~広島
約400km

途中で・・・
相変わらず・・・
神話のふるさと探しごっこ炸裂。

その1
比婆神社~吾妻山  イザナギイザナミ伝説
(日本版、アダムとイブのお話)
その2
タタラ記念館  もののけ姫の舞台
(でいだらぼっち遭遇できず・・)
その3
ヒバゴン・・・いませんでした(笑)
その4
日本ピラミッド 葦嶽山

そして、今日の写果
なんとか見つけた・・・ひまわり畑

今日の食いしん坊万歳
八川そば