気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

20年以上前に奥多摩で・・

イメージ 1

イメージ 2

何気に・・・古いアルバム見てたら・・
こぉ~んな、写真がありますた。

CB子ドノーマル。
オイラ・・・大学生。
場所・・・これ、たぶん奥多摩

いやいや、懐かしいっていうか???
自分で見てて恥ずかしいというか?

たぶん・・・この写真は・・・
オート○イ誌の俺サを狙って、
カメラマンをタンデムで乗っけていった時のもの(笑)

結局・・・出来上がった写真が・・
あまりに迫力無かったため・・・投稿を断念した記憶が蘇る。

てか、どうやっても・・ケニーやスペンサーのようなフォームにならず・・
いつもクリスチャンサロン風。。。。
・・ということは、ライダーの技量不足なのに・・
カメラマンのせいにしたりして・・・(爆)

これは、今でも変わってない(><)

てか、未だに・・・
同じバイクで同じような走りしてるってのがすごいかも(苦笑)