気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

ウイリーっていうのはこういうことさっ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

出てくるわ、出てくるわ・・古いバカタレ時代の写真。
(今でも・・・バカタレなんだけど・・・苦笑)

写真の隅っこ見ると87/5って・・
おおっ~~20年前・・・笑うな~~。

ジムニーSJ30っていう2stのヤツ乗ってた。

こ~~んな、バカなことしてました。

あまりに勢い良く飛ぶため・・・・(飛ぶ??)
そのとき、ついたあだ名が・・・ロケット ど○・・・(爆)

クルマもよく飛びましたが・・・
飛んだとき・・・部品もよく飛びました。。。
(1枚目の右のライトカバーみたいに・・笑)

今乗ってるJEEPでは、間違っても出来ませんね~~