気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

ブログ未公開画像 2003 その2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

これも山陽組っすね。
同じく尾道ラーメンツーのときの画像。
この3台は・・・
通称・・・ウッド○トック組とも呼ばれてます?
毎年、ワンオフパーツで変貌し続けてます??
たぶん、この写真撮った時から今日までの
3台のカスタム費の総額で高級車が買えますね。。

画像1
う~~ん、まだバンス菅だったんだね。
ヒント、10万キロ(わかりやすい・・)

画像2
これも・・・まだホイールが黒かったのね。
いまや、ワンオフスイアムやら・・雑誌にも何回か出てたよね。

画像3
おおぉ~、ノーマルホイールだった・・。
しかし、リアはカタナスイアムだが、しっかりプロリン
フロントブレーキは・・・・今、身近にあるような・・(笑)

しっかり進化してるんですね~。山陽組も。