気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

なんでこうなるのっ!欽チャン風・・

イメージ 1

あのさ~、BSのタイヤでBT45ってCB乗りで使ってる人多いと思うんだが・・
みんなのタイヤもこうなるわけ??

なんなの?このささくれだった状態は??
溝のところなんか横から見ると・・・ギザギザの段々になってるんだけど・・。

ダンロップのK300GPもコンパウンドは柔らかかったけど
ここまでひどくなかったような??

フロントにはあまり荷重かけずに乗ってるつもりなんだけど
これってかなり荷重かかってるよね(--;
端っこまで使ってるのは、これはきれいに前輪がステアしてる証拠だからいいとして・・。

まるで、サーキットでも走った後みたいじゃんね~~(><)

なんか・・・トレッドパターンごとちぎれてしまいそうで怖いんですけど・・。

今度は絶対K300GPにしようと思う・・。