気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

秋吉台カルストロード

イメージ 1

イメージ 2

さて、角島大橋って目的地についたものの・・・
人ばっかりで・・・食事も出来ない。
困ったな~~~。
このまま下関まで行くか?とも思いましたが・・・
待てよ??
秋吉台近いし・・あそこのカルストロードはきもちいいぞ~って。
急速反転~~ヨースローって感じ(^^)

そして、カルスト台地の中を走る、走る。。
気持ちよい。
そして、大正洞PAで飯でも。。と思ってたのに。
途中のPAでCBX1000発見。
思わず、停車してしまった。。。
そしたら、オーナーさんが寄ってきて、立ち話。。。また・・
そしてオーナーさんの手には。。。アサヒスーパード○イ??
えっ??マジ??お茶飲んでるのか?と思った(苦笑)
確かに、暑いしな~~、オイラもグビグビっとやりてぇ~がガマン。
オーナーさん、回ってきたのか?段々饒舌になるし(笑)
こりゃいかん!ってそそくさと退散。。。

帰りは高速使って広島までワープ。

しかし・・左のライディングシューズが・・・
オイルだらけ??
うっそ~~。。。。。。。。
ああ~ああ~~・・・またCB子のお手入れしなきゃ。
CB太ばっかりイジッてたから、すねたか?
ホンマにヤキモチ焼きで困ります・・・この子(笑)