気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

タイヤ迷ってます

昨日、別のバイク屋に浮気しかけたら、
行きつけのバイク屋さんに会っちゃったもんで・・・(笑)
リアタイヤ交換をお願いすることにしたんですが・・。
K300GPにするか?
BT45Vにするか?
迷ってます~~~~。
個人的には、K300GPのほうがすきなんですが。
フロントがBT45だからな~~~~。
今回はBT45にしてみようか?などと・・・思ったり。

昨日迷ってたら、「決まったらメール入れといて!」って言われたし。
メールしようにも・・・決まらん。

BT45Vって・・・どれぐらいの距離で終わるんだろ?
K300GPだと・・・俺の乗り方だと・・・5000kmでおいしいところ終わる。
まこっちさんからもらったフロントの山が終わるごろに・・
前後同時に次のタイヤ交換できるのはどっちだろ??