気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

明日は雨らしい・・・

先週は、死ぬほどバイクに乗ったから・・
仕事いっぱいしないといけん!!と思って働きまくりですた。

さすがに、疲れてしまって日曜はバイクに乗るエネルギーも
残らんだろうと・・・思ってましたが、やっぱりガス欠&オーバーヒート状態。

でも、やっぱり少しでもCB子に乗って気分転換しないと
仕事のことだらけでいると・・・頭がおかしくなりそう~~~だな。
やっぱ、根性出して、ちょこっと乗るかの??って思い始めたのに・・

天気予報は・・・むなしくも雨・・・

くっそ~、雨かよ!!

あきらめた・・・雨じゃ楽しく乗れん。

仕方なく・・・楽天の店の次の企画を2本考えてページ作ったよ。。。