気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

シークレットバトン

もう、ホンマに・・・
宿題かよっ!って感じ(笑)
らぶらぶさんから来たんですがね(--:

ささっっと書きましたよ(仕事中だっちゅ~のっ!)

Q1■好きですか?って言われたら・・・
     んん~~~??若い頃は好きだったんだけど、
     最近はヘタレになって・・・イヤイヤ義務感でしてるって感じかな?

■Q2■普段、突っ込むのはやわらかいやつ1本だけど・・
     今度は電動のやつとか突っ込んでみたいなぁ~

■Q3■後からでしょ。あれは、皆マネしてやってたんじゃないのぉ~
     あの体位は流行ったから

■Q4■やっぱり、俺は足かな~

■Q5■11人でプレイしますっ!

■Q6■毎日したい?って聞かれても・・・生理現象ですから(笑)
     1日何回くらい? って聞かれても・・・
     そりゃ~酒でも飲むと・・・ムラムラしますよねぇ~誰でも(爆)

■Q7■7/20かな?

■Q8■気持ちいいんだろうな~~きっと。
     そういうプレイしたことないんだ・・・
     誰かしてよ!

■Q9■困ったな~~~あまりいないんだよ。
     らぶらぶさん・・・ぐらい

■Q10■痛いのキライだから・・・遠慮します。

■Q11■ブルーの無地

■Q12■びしょ濡れになるとか、濡れちゃったとか、書かせたいんでしょうね(笑)

■Q13■あるよ。っていうか自分もするし。。。人の迷惑にはならないようにしてるけど。
      公園のベンチとかって書くといいんだろうね~コレ
      もちろん、公園でもしたことあるよ

■Q14■遠まわしに・・・言うかな?
      いや・・・それはないな。だって恥ずかしがってたら何も出来んもんね~。

■Q15■45分?50分?そんなもんじゃないかな?

■Q16■あるよ。絶対したいとは思わないな~。
      その時の気分だな~

■Q17■しゃぶるより、なめる人も方が多いと思うな、アレは。
      特別好きってわけじゃないけど・・・嫌いでもないよ。普通の人並みです。

■Q18■そら~レベルによるよね。立つときと立たんときあるでしょ(笑)


■Q19■腰が抜けたって感じ。フワフワするしね~。
      アレはあまり好きじゃないんだ

■Q20■親に見られるのはイヤだったな~

■Q21■大熊、よしぞ~、まこっち、どりさん、・・・・んんん~~~(--)