気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

CBに乗る予定がないなぁ~・・・

かなしぃ~~~とき~~~ってコントあったよね、そう言えば(笑)

マジで悲しいねぇ。。。
せっかく、梅雨明け宣言でたようなのに・・
土曜は会社は休みだけど・・・
オイラは月末だしさぁ~・・・しごとだぁ~ね(><)

日曜も、親戚の結婚式で倉敷に行かなきゃいけんし・・
まさか、礼服着てCB子で行くわけにはいかんだろ。。

先週も雨で乗れなかったし、今週もダメってなれば・・・
なぁ~~んか・・・気が抜けそう。
アイツに乗って、ちょこっと、そこらを走るだけで・・・
随分と気持ちがリセットされて、いい仕事できるだけどな~。
まったく、、、乗る予定なし。。。

かなしぃ~~とき~~~~だぁね。

盆休みにどっか行かせてもらうかな~~。。。1泊ぐらいのツー・・。
今なら、宿も取れそうだし・・。