気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

放置プレイ・・・実行中

ああ~~、忙しすぎて・・・
CB子は放置されたままっす。
ところどころ・・・サビがぁぁぁ~~~(><)
マイCB子もあの年になると・・・オンナで言うと・・・
ババアですから・・・
お肌のお手入れとか、エステ通いとか、怠ると・・・
小じわやシミ(サビとも言う・・)が出てくるんよね~~。
いつもはファンデーション(ワックスとも言う・・)で
コッテコテに厚化粧して、年齢詐称・・若ぶりにしてるので
結構若いねえちゃんに乗ってるみたいな感じですが、
小じわやシミが目立ち始めると・・・
「おまえ・・・結構、年食ってんなぁ~~、ババアじゃん・・・」って(笑)

そんな中・・・この前の日曜は・・一ヶ月休まず働いて
身体がフワフワしてたんだけど、頑張って乗りました。
いつもの峠&ラーメンコース160kmでしたが・・・。

ノーメイクのババア状態のCB子に乗るのは・・・
ちょっと勇気が要りましたが、
そこは、愛する古女房・・・目をつぶって乗れば
若いピチピチのころとおんなじ感触??(ホンマか??)
乗ってやらねば、バイクもオンナと一緒で枯れますもん(マジでそう思ってる??)

しかしながら・・・
CB子もババアになれば、乗り手もジジイになってたようで・・・
本番プレイ中・・・何度もギア抜け・・・
「きゃ~~!!」12000rpm・・・・壊れるっちゅ~の!!

何の話してんだろ?(爆)

大●猫さんの、さみしさを紛らわすために
根性出して久しぶりに書きました(^^)