気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

「・・・・・」とCB子が無視をした

イメージ 1

昨日の夜のCB子のジェラシー騒動で、
バツが悪いまま・・・迎えた朝。
いつものように、シャッターあける。

ガラガラガラ

「CB子、おはよぉ~」
「・・・・・」(何も言わない)
「なんだ?まだ怒ってるのか?」
「・・・・・」(またもや何も言わない)
「今度は、無視かよ?」
「・・・・・」(おいおい・・)

CB子を外に出すが、相変わらず無視されたまま。

「そうやって、バッテリーが上がるまで、勝手に拗ねてろ!もう知らん!」
・・・と、吐き捨てて店内に戻る俺。

やっとCB子が口をきいた。
「なによ!自分が浮気バレかかって、逆ギレ?いい年して!」
「ああ~、いい年で悪かったな!今日でめでたく4?才だよ!」
「あっ!・・・今日は・・・ちゃれめの・・・」

そそくさと店内に戻り。仕事の準備をする俺。

外からCB子の声が
「ちゃれめ~~、ごめ~~~ん~~、忘れてた~~」
「今日の夜、一緒に外食しよ~~~よぉ~~」

仕事の準備をしながら、思わず、ニヤつく俺。
(そういえば、CB子のガソリンタンク空だったな・・・腹減らしてたのか・・)

しかし、外は雨・・・おまけに・・・仕事もまだ終わらん・・・し。
なんて誕生日だ(ToT)

・・・と、擬人化路線もそろそろ飽きてきたんで
コレで最終回です。