気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

CB百景 その?

イメージ 1

これはたぶん?2003年の琵琶湖MTに参加したときの写真です。

タンクには北の師匠作のステッカー
マフラーは、マコッチ号に嫁いだモリワキショート菅。
ホイールも表コムだにゃ~(^^)

そして、まだ新しいかも?のCRキャブ
装着して、2~3週間ぐらい。
セッティングが琵琶湖MTに間に合うのか??ってアセっていたのを
思い出します。

しかし、このとき、琵琶湖に行く道中の高速道路で
メーター読みでふわわkm/hを達成したんで・・
まあ~、まずまずセッティング出てたんでしょうねぇ。

そして、この写真の撮影者は・・・・
某OCの元会長の、お○どん、こと市○氏。
今はどうしてるんでしょうね??元気かな?
いろいろ、某OC内であったようですが、
この琵琶湖の直後に引退されましたね。
その当時、単にCBが好きなだけの私には、
全然関係の無いことで(・・ってか、今も関係ないけど・・)

しかし、ちょっと気になってることもありまして・・
実は、この琵琶湖MTで事件がありまして、
それに私のチャレメ号が関わってたようなんです。
それは、私がバイクを離れていたときに、勝手にチャレメ号のEGをかけて
キャブの調子をみてたらしい・・・。
キーをつけたままだった私が悪かったんですが、
それを見たメンバーさんが、勝手に他人のバイクを許可も無く
EGかけるとは何事か!みたいなことがあったとか、なかったとか??
それが引き金になってたんなら??とちょっと気にかかりました。

そういう嫌なこと思い出す画像ですね。
同じCB仲間として、皆で仲良くしていきたいと思うことが
できる貴重な画像です。