気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

ヤフオクで見つけたもの

イメージ 1

依然として忙しい毎日を送っております。
したがって、ここのブログの主人公であるCB750Fチャレメ号に触れる時間も無い・・。
今までなら・・・・
こういう忙しい時期には、ヤフオクやら、ネット通販やらで、
安いチープなパーツをコツコツと集め続け・・・
仕事から解放される時期になると・・・一気にドド~~ンと(笑)

しかし・・・
最近では、安いチープなパーツで、ほしいものが無くって・・
ほしいものリストには、
結構高価なものばかり残ってしまいました(爆)
しかし・・・今年はEGのO/Hやらブレンボやら・・で
バイク資金を使い果たし・・・ド金欠(><)

そうなると、、、CB関連のパーツを物色するのは、
身体にも精神的にも良くないつ~ことで・・
やめてます。

そのかわりに、遊びとして、かなり現実的ではない怪しげなものを
ヤフオクで探してみて楽しんでます(^^)

今日のヤフオクで見つけたオモシロバイクはコレ!
乗ってみたいな~~