気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

まわりのCB-Fは進化中らしい・・・が・・

あたしのまわりのオッサンバイクのりには、、、
やっぱりCB-Fに乗ってる人が多い。

んで、自然と・・・
あの人は・・今、CBのあそこをあ~やってる、
この人は・・・こんなことしてるって・・・
情報だけは・・・入ってきます。

エンジンをバラシて・・・怪しいピストン入れようとしてる人や・・
バカうるさいマフラー装着した人や・・・
やめときゃいいのに・・・キャブ地獄に落ちてる人とか・・
CBに電子頭脳を搭載しようとしているお方とか・・・
かわいくバフかけ・・・とか・・

ま~みなさん、寒い間は、いろいろやってますね。

かくいうアタシも去年の冬は・・・エンジンばらばらでしたしね。。

こっとしは・・・・んんん~~~~~~なんもしてない。

てか、乗る時間の少ない時に・・・いじるもんじゃないです。
テスト試乗できないと・・・いじったところのセットアップできんもん。

おまけに・・・もういいでしょ!ってぐらいチャレメ号にはかね使ってるし・・ね。

暖かくなったごろに・・・出来上がった皆さんのCBを見るのが楽しみです。

・・で、卑怯もののアタシは・・・
みなさんの失敗談を生かさせてもらって・・・
余ったパーツもらって・・・
楽させてもらおう(笑)