気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

CB1100RD1

イメージ 1

これって、末武ダムのMTで見かけたCB1100R。
RDの外装で、ノンカウル。
11Rって初代RBは、わずかながらノンカウルのRB1というのが
ありました。

これは、RD1仕様ですね・・・かっちょえぇ~。

どうしてカウルはずしたの?って聞くと・・・

オーナーは、風を感じたかった・・・と。
ほほぉ~~ぉ・・・言うじゃないか・・なかなか。

しかし、この外装だと・・・すれ違ってもわからんじゃないか?

RBのクジラカウルに戻しなさいよぉ~~~。

それが、あなたのアインデンティティなんだから・・・。

そう、これは、ほ○ほろ支部長号でした(^^)

これも、お蔵入り画像にしようか?と思ってましたが・・
捜索願い?目撃情報?の収集のためのWANTED画像として
やっぱり載せとこう(苦笑)