気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

なんのトラウマなの?

夢を見ました。。。
ヤフオクしてる夢。。。
ゲットしようとしてるブツは毛布なんです。

「1000円売り切り!CB-F用、あったか毛布」って商品(笑)

おおぉ~安いじゃん!って入札したらさぁ~
どんどん、入札が入って、高値更新されていくんです。
「おいおい、CB-F用って書いてある毛布なんて見たこと無いレア物かも知れんが、
 どう見ても、ただの毛布じゃん!なんで、こんな値段になるん?」
「こんな金額なら要らんよぉ~~、寒いのガマンしたほうがマシじゃ~」
・・とか言ってあきらめる夢。

んで、・・・・寒~いと思って目がさめたら、
掛け布団が・・・・はがれてました。
ただ単に、寝相が悪いだけって話ですが・・・(爆)