気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

ホンマにあんたはガマンの足らん子じゃねぇ~・・・ハイ、すんまそ。

イメージ 1

昨日の昼に到着したラジポン・・・。
週末に付けようと思っていたが・・・やっぱりガマンできない。。
ツールボックスの中に・・・何故か?DOT4が常備されてるところがいけない(--;
(無ければ・・・週末に買いに行くまでガマンできるのに・・・)

がっ!!
夕方に来客があり・・・中々、帰ろうとしない。。。
19:00ごろの心の中・・・(どうしようかな?・・・ラジポン)
20:00ごろ・・・(まだ帰りそうにないな・・・ラジポン今日はあきらめるか?)
21:00ごろ・・・(まだかよ??ラジポンは今日は無理だな・・・)
22:00になって・・・(お~~い!お前帰る気あるのかぁ~??)
22:30・・・やっと来客が帰っていきました。

もう、完全に作業するにはタイムアウトの時刻(><)
ファクトリにCBを納めて・・・がっくし。。

・・・と思いきや、右手が・・・また勝手に工具持ってました。

楽しいなぁ~~~深夜作業(^^)
楽しいなあ~~~~~エア抜き(^^)

なぁ~~んて、やってたら23:30・・・・
うわっ!!!
やっちまった・・・バイク遊び(ここで、はっと我に返ったらしい・・・)

帰宅準備しながら・・・
エア抜きの最終工程・・・レバーを縛って、一晩さらすをして・・・
帰宅。。。

ホンマにガマンの足りない子です。。。アタシ・・・反省(笑)