気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

あれぇ~?またCBが呼んでる??

昨日の夜、22時半ぐらいか・・・会社から帰る前に
5分ほどCBを軽く拭いてやった(少し埃かぶってたので)

そしたら・・・

昨日の夜に見た夢は・・
大昔のバイク仲間4人が集まって、
それぞれのバイクのカスタム自慢をしてる夢でした。

それで、俺のCB自慢は・・
前後フルアジャストの足回りにしたんだぞ~・・いいだろっ!って(笑)
リアサスのオー○ンズのエンドアイをCB用のコの字に交換する作業を
歩道にバイクを止めてしてた(←このへんが夢っぽいな~~)
そんで、最後の作業をしてるときに・・・目覚まし時計がぁぁ!!!

うっそぉ~!
頼むから最後まで作業させてくれ~~~~(爆)

あ~あ・・目がさめちゃった。

またCBが呼んでるんかね?(笑)