気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

ちょっと気になるんだよね

イメージ 1

ずっと前から、ヤ○オクのウォッチリストに入ったままのブツがコレ。

NSR250MC16型のハンドル。
確か39パイ程度ではなかったかと??
ただ・・・記憶が定かでないので・・・入札できないまま。

やっぱりCBはバーハンよりセパレートの方が好きなんだな~。

・・で今は、VF750のハンドル使ってるが・・・
このMC16なら、もうハンドル1本分ぐらい低く出来るんじゃないかと・・。

ただバーエンドが付くタイプなのか?どうかも疑問なんだよね。。