気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

昨日の一品

イメージ 1

昨日ストレートという工具屋さんで買ってきたもの。
ソケット用のヘキサでした。
黒い色してるから、丈夫そうですが、
取り説にはインパクト使用不可と書いてある。
そんなこと、おかまいなしに使う予定だったりして・・・(^^;
最悪は、L字型のヘキサを切ってソケットにはめて使用するつもりだったので
コレで十分です。
本当はバイク屋で借りようか?とも思ったんですが、
まぁ~コレなら持っていても使用する頻度はそこそこあるだろうと・・
借り出しを止めたわけです。
バイク屋曰く、
「本職が使うようなものがドンドン増えてるじゃん」
おっしゃるとおり・・・
でも本職には程遠いと思われます・・・だから必要は確かにない。
だって私の本職はアパレル屋さんですもん(笑)