気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

誰だって師匠は必要で~す

ひさしぶりにSセンセのお宅に遊びに行ってきました。
・・・というより、チャレメ号の定期検診ならびに
現在抱えている問題の診断をしてもらうため。

自分でアレコレ悩み、作業を進めるのもいいんですが、
やっぱり師匠は要りますよね~~。
同じバイクに乗っているってこともありますし、
私のエンジン組んだ人でもあるわけでして・・・。
1番身近で信頼できるCBの専門家ではないでしょうか?
何箇所かアドバイスいただいたんで・・・
また週末の宿題かかえたみたい・・・です(笑)
さすがに、もう今日はやりません。
工具持つのがイヤです(爆)

そういえば、今週末は・・・
阿蘇オートポリスでMTだったなぁ~~・・・
行きたかったなぁ・・・・・・遠い目(--)