気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

合体終了しました。

朝の9時から、かかって3時過ぎに無事終了しました。
ちゃんとブオンとかかりましたよ。
今日の作業の写真はケータイでとってあるんですが・・・
もう、画像アップする元気なし(><)

Sセンセのファクトリの2階からエンジン抱えて降りたところで
腰が~~~~~逝きました(笑)

今は、車検用にノーマルキャブとエアクリBOXついてます。
2年に1回しか見ない姿ですね。。。。なんか変な感じします。