気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

CB-F軍団

オーナーズクラブというより軍団と言ったほうが正解のような気がする(笑)
言うまでも無く、CB-Fのオーナーズクラブのことです。
全国に何箇所か支部があります。
いわゆる電脳不良中年ですね。
実は私は山陽支部ってところのHPの管理人してます。
支部長はちゃんといますので、私は広報部長ってことかな?
ココのブログは個人的に楽しんでるのでCB-FOCとは無関係です。
だから、FOC関係者には宣伝してません。
・・・が、さすがに電脳CB不良中年軍団だけあって・・・
ココで出会った方々の中にもFOCの各地の支部に所属してる人もいらっしゃるようで(^^)

こういうクラブの参加に対しての是非は問わず、
やっぱり専門的にというか、一生懸命古いバイクを維持している人の
経験やデータは、私にとって救いです。
こういう人たちとの出会い無ければ、わけもわからずショップで高額医療費を
払っていたことだろうと想像します。
時々、仲間同士で集まったりしたときは、互いの苦労話や経験談
役に立ちます。

そういう出合った人に、ささえられてCBが維持できてます。
だから自分の作業を全部、残してWebで配信しようと思ったのが
ブログのスタートでした。

46ページ完読してくれた人がいたなんて・・・感動しました(^^)

ただし、CB-F軍団の人と付き合うときは、
注意が必要です。
要らぬカスタムに洗脳されないという心がけのことです(爆)